2014年07月08日

七夕飾り

7月のイベントといえば七夕
エンゼル保育室でも子ども達みんなで七夕を飾りました

遅くなりましたが、その模様です


P1190029

P1180983

P1190069

“お星さま~ ボクのお願い事をいちばんにきいてね




P1190013

P1190015

エンゼルの子ども達はどんなお願い事をしたのでしょう


みんなの願いが叶いますように



seijino_hp at 09:47│エンゼル保育室 
ギャラリー
  • 園庭遊びはやっぱり楽しいな♪
  • 園庭遊びはやっぱり楽しいな♪
  • 園庭遊びはやっぱり楽しいな♪
  • 園庭遊びはやっぱり楽しいな♪
  • 園庭遊びはやっぱり楽しいな♪
  • 園庭遊びはやっぱり楽しいな♪
  • 園庭遊びはやっぱり楽しいな♪
  • 園庭遊びはやっぱり楽しいな♪
  • 園庭遊びはやっぱり楽しいな♪