2014年07月11日

七夕会

7月7日に保護者参加(希望者のみ)の七夕会を行いました

その模様です


まずは自己紹介・・・
P1190101

マイクを向けられ、ちょっと照れるパパです




P1190106
一方、マイクをしっかり持って、みんなに話しかけてくれるパパです
保育士の素質ありですね(笑)



みんなで『キラキラ星』『七夕』を歌いました
P1190117

P1190118






歌の後は、七夕の紙芝居も見ました


P1190128

P1190156
パパ、ママが笑顔ですね



七夕会の終わった後はみんなで、ままごとやブロックで遊びました
P1190170

P1190173


遊んだ後はみんなでお片づけ

P1190225
“わたちもかたづけ、できましゅよ


P1190226
スカートの中にブロックが・・・
“きゃあ~!?おへそがみえてる・・・”



最後に参加いただいた保護者の方々とそのお子さんで、七夕飾りの前で

『はい!チーズ
P1190246

ご参加いただいた保護者の方々、ありがとうございました

楽しい七夕会を行うことができました

皆様の願いが織姫、彦星に届きますように


seijino_hp at 10:00│エンゼル保育室 
ギャラリー
  • 園庭遊びはやっぱり楽しいな♪
  • 園庭遊びはやっぱり楽しいな♪
  • 園庭遊びはやっぱり楽しいな♪
  • 園庭遊びはやっぱり楽しいな♪
  • 園庭遊びはやっぱり楽しいな♪
  • 園庭遊びはやっぱり楽しいな♪
  • 園庭遊びはやっぱり楽しいな♪
  • 園庭遊びはやっぱり楽しいな♪
  • 園庭遊びはやっぱり楽しいな♪