2015年06月23日

トマトの成長日記2015

P1220594
「『ビョ~~~ン』

P1220595
『ポッタ~~~ン』って、大きくなってるね
と言ったのは、子どもではなく保育士のY先生
トマトのそれぞれの形を見て、ひらめいた言葉のようです
その言葉に、思わず大笑いする同僚保育士

Y先生は出勤する度、
「大きくなったかな」「もう赤くなったかなと、
トマトの成長をすごく気にしています

実はトマトの実を淡々と狙っているのは、子どもではなく保育士なのかもしれませんね


今回は子どもたちの話題ではなく、写真もトマトだけでしたが、
エンゼル保育室の保育士がどんな感じの保育士か、少しわかっていただけたのではないでしょうか?

とにかく元気で、明るい、楽しい保育士がエンゼル保育室にはいます


seijino_hp at 08:30│エンゼル保育室 
ギャラリー
  • 園庭遊びはやっぱり楽しいな♪
  • 園庭遊びはやっぱり楽しいな♪
  • 園庭遊びはやっぱり楽しいな♪
  • 園庭遊びはやっぱり楽しいな♪
  • 園庭遊びはやっぱり楽しいな♪
  • 園庭遊びはやっぱり楽しいな♪
  • 園庭遊びはやっぱり楽しいな♪
  • 園庭遊びはやっぱり楽しいな♪
  • 園庭遊びはやっぱり楽しいな♪