2014年04月04日

お楽しみ会

エンゼル保育室でお楽しみ会がありました

子ども達が、お歌やお遊戯をパパ、ママ、おじいちゃん、おばあちゃんの前で披露しました

27f0e799.jpg


d7d468a0.jpg


c392e1c9.jpg

思わず泣いてしまう子もいれば、大はしゃぎをする子もいましたが、
練習している時よりも数倍じょうずにできました

dc561fe3.jpg

みんな終始笑顔で、ほんわかとした、楽しい時間を過ごす事が出来ました


seijino_hp at 14:40│エンゼル保育室 
ギャラリー
  • 園庭遊びはやっぱり楽しいな♪
  • 園庭遊びはやっぱり楽しいな♪
  • 園庭遊びはやっぱり楽しいな♪
  • 園庭遊びはやっぱり楽しいな♪
  • 園庭遊びはやっぱり楽しいな♪
  • 園庭遊びはやっぱり楽しいな♪
  • 園庭遊びはやっぱり楽しいな♪
  • 園庭遊びはやっぱり楽しいな♪
  • 園庭遊びはやっぱり楽しいな♪