2016年07月14日

牛乳パックで運動遊び

この日は牛乳パックで作った積み木で運動遊びをしました

IMG_1070

牛乳パックの上を渡ったりハイハイしたり、子どもたちで考えて、楽しく遊んでいます
IMG_1084
IMG_1088
IMG_1089

平均台だって、上手に渡れます
IMG_1093

また別の場所ではカメラの目の前に、走りこむ男の子

おでこ、 全開 

IMG_1080
すごく楽しそうですね

 

『テへッと女の子
IMG_1079

 

運動遊びの合間にちょっとひと休み
みんな一列に並んで、座ります
IMG_1094
IMG_1095
『お茶、おいしいねと子どもたち。 


ワタシはみんなからちょっとはずれて、休憩中
IMG_1097

ひと休みした後もまた、元気遊ぶ子どもたちでした


seijino_hp at 10:00
ギャラリー
  • 園庭遊びはやっぱり楽しいな♪
  • 園庭遊びはやっぱり楽しいな♪
  • 園庭遊びはやっぱり楽しいな♪
  • 園庭遊びはやっぱり楽しいな♪
  • 園庭遊びはやっぱり楽しいな♪
  • 園庭遊びはやっぱり楽しいな♪
  • 園庭遊びはやっぱり楽しいな♪
  • 園庭遊びはやっぱり楽しいな♪
  • 園庭遊びはやっぱり楽しいな♪