2016年07月23日

6月生まれのお誕生日会


7月も半ば、まだまだ梅雨は明けませんが、
保育室の子どもたちは今日も元気です




 

今回は先日行いました
6月のお誕生日会
の様子をお知らせします


むしむしとしたお部屋の中でも楽しく元気に過ごす子どもたちの様子をご覧下さい


IMG_1239

IMG_1241
エンゼル保育室に一日限りのお菓子屋さんが開店しました






IMG_1264
そのお店屋さんのお客さんの一番乗りは、
6月のお誕生日の主役、3才になったボクです


 





IMG_1266

『これにしようっと
 とお菓子を選びました





その後ろから次から次へとお客さんの子どもたちがお店屋さんに入ってきます
IMG_1267
IMG_1279
IMG_1286





お菓子を選んだ後は、椅子に腰掛け、みんなでお菓子を食べました
IMG_1297
IMG_1299IMG_1300
IMG_1303
すごく幸せそうな顔の子どもたちです



最後にお店屋さんの看板の前で、記念撮影

みんな、いい笑顔

IMG_1309
IMG_1310
IMG_1315
IMG_1317





seijino_hp at 17:15
ギャラリー
  • 園庭遊びはやっぱり楽しいな♪
  • 園庭遊びはやっぱり楽しいな♪
  • 園庭遊びはやっぱり楽しいな♪
  • 園庭遊びはやっぱり楽しいな♪
  • 園庭遊びはやっぱり楽しいな♪
  • 園庭遊びはやっぱり楽しいな♪
  • 園庭遊びはやっぱり楽しいな♪
  • 園庭遊びはやっぱり楽しいな♪
  • 園庭遊びはやっぱり楽しいな♪