2016年07月25日

今年初めての水遊び


梅雨の晴れ間に少しの時間でしたが、子どもたちは水遊びを楽しみました
IMG_1436
IMG_1444
IMG_1455






 


IMG_1422
『ぎゃははは~と、とても嬉しそうな男の子






IMG_1424
そして、アライグマに変身するボクなのでした

 



 

IMG_1452
もうひとり、アライグマに変身した子がいました
写真は撮れなかったのですが、こっそり自分の帽子を洗っていた女の子です(笑)






 


 


 


seijino_hp at 16:33
ギャラリー
  • 園庭遊びはやっぱり楽しいな♪
  • 園庭遊びはやっぱり楽しいな♪
  • 園庭遊びはやっぱり楽しいな♪
  • 園庭遊びはやっぱり楽しいな♪
  • 園庭遊びはやっぱり楽しいな♪
  • 園庭遊びはやっぱり楽しいな♪
  • 園庭遊びはやっぱり楽しいな♪
  • 園庭遊びはやっぱり楽しいな♪
  • 園庭遊びはやっぱり楽しいな♪