2016年12月22日

もうすぐクリスマス!!

エンゼルの子どもたちが待ちに待っているクリスマスももうすぐ


クリスマスツリーを飾ったり、クリスマスにちなんだ物の格好をしてみたり、クリスマスソングを歌ったり

12月は毎日がクリスマスのようです

IMG_2988

 



そして今年もやって来ました、動くクリスマスツリー

IMG_2993


思いの他、すごく気に入った様子のボクです

『どうにあうでしょう

 

 


みんなで力を合わせて、ツリーを飾りました

うれしそうな子どもたちとてもいい笑顔です
IMG_3074
IMG_3078



『サンタさん、いい子で待っているから、早くやってきてね
と心から願っている子どもたちなのでした


seijino_hp at 11:02
ギャラリー
  • 園庭遊びはやっぱり楽しいな♪
  • 園庭遊びはやっぱり楽しいな♪
  • 園庭遊びはやっぱり楽しいな♪
  • 園庭遊びはやっぱり楽しいな♪
  • 園庭遊びはやっぱり楽しいな♪
  • 園庭遊びはやっぱり楽しいな♪
  • 園庭遊びはやっぱり楽しいな♪
  • 園庭遊びはやっぱり楽しいな♪
  • 園庭遊びはやっぱり楽しいな♪