2014年05月19日

トマトの成長日記


プチトマト
の苗がやってきました

早速こどもたちはトマトに水やりをしました


P1180091

P1180090


たくさんのんでくだちゃいね~
 


P1180095
こんなにちいちゃい僕でも、水やりができまちゅぅ~


P1180088

水やりにも、一生懸命な子ども達毎日代わりばんこで、トマトに水やりをしています

 

早く実がなるといいね



seijino_hp at 15:04│エンゼル保育室 
ギャラリー
  • 園庭遊びはやっぱり楽しいな♪
  • 園庭遊びはやっぱり楽しいな♪
  • 園庭遊びはやっぱり楽しいな♪
  • 園庭遊びはやっぱり楽しいな♪
  • 園庭遊びはやっぱり楽しいな♪
  • 園庭遊びはやっぱり楽しいな♪
  • 園庭遊びはやっぱり楽しいな♪
  • 園庭遊びはやっぱり楽しいな♪
  • 園庭遊びはやっぱり楽しいな♪