2017年04月18日

英語教室、始まりました!

保育室では4月より、毎週火曜日にYMCAから先生を招いて、
英語教室が始まりました

その時の楽しい様子をご覧下さい

IMG_4819

みんなで、 『ワン、ツー、スリー






 

IMG_4820

『グッジョブ

 




 IMG_4826

みんなでダンス

 



 IMG_4839

M先生とタッチ

 






 

IMG_4842

M先生のお隣で、写真を撮りたかったのかな
何気に近づくボク

先生と『ハイチーズ

でもボクは笑っていません(笑)







 

 IMG_4843

見つめ合う二人・・・。

どの色を選ぶか、迷ってしまい、思わずM先生を見つめてしまったワタシです(笑)

 

 

子どもたちはもちろんですが、保育士も初めての経験で少し緊張していましたが、M先生の優しい声かけと楽しい歌やダンスのおかげで、みんなの緊張もほぐれ、とても楽しい時間を過ごす事が出来ました

またM先生が来て下さるのを心待ちにしている子どもたちなのでした



seijino_hp at 16:55
ギャラリー
  • 園庭遊びはやっぱり楽しいな♪
  • 園庭遊びはやっぱり楽しいな♪
  • 園庭遊びはやっぱり楽しいな♪
  • 園庭遊びはやっぱり楽しいな♪
  • 園庭遊びはやっぱり楽しいな♪
  • 園庭遊びはやっぱり楽しいな♪
  • 園庭遊びはやっぱり楽しいな♪
  • 園庭遊びはやっぱり楽しいな♪
  • 園庭遊びはやっぱり楽しいな♪