2017年05月20日

今年の母の日のプレゼントは・・・

毎年5月の第2日曜日は母の日ですね
今年は5月14日

エンゼルの子どもたちは大好きなママのことを思いながら、プレゼント作りをしました


何を作ったかというと・・・



『ニワトリさんのお手紙フォルダー』
です

IMG_5123
かわいい~~~”と思わず叫びたくなるほど、とても上手にできました


出来上がった作品の前で、みんなそろって写真撮影

IMG_5119


こんなにちいちゃな赤ちゃんも、頑張って作りました


『ママ、ボクも作ったでちゅよ
と言っているような、かわいい笑顔

IMG_5129

みんなプレゼントを、ママにちゃんと渡せたかな~
ママたちきっと、喜んでくれるの間違いないですね


seijino_hp at 13:49
ギャラリー
  • 園庭遊びはやっぱり楽しいな♪
  • 園庭遊びはやっぱり楽しいな♪
  • 園庭遊びはやっぱり楽しいな♪
  • 園庭遊びはやっぱり楽しいな♪
  • 園庭遊びはやっぱり楽しいな♪
  • 園庭遊びはやっぱり楽しいな♪
  • 園庭遊びはやっぱり楽しいな♪
  • 園庭遊びはやっぱり楽しいな♪
  • 園庭遊びはやっぱり楽しいな♪