2017年07月22日

今年の七夕は…

今年の七夕の飾りつけはみんなで出来たものの、台風3号から始まり、豪雨にも見舞われてしまいました

それでも子どもたちは七夕飾りを見る度、うれしそうにしています

みんなで飾りを飾った事が楽しかったようです

その時の楽しい様子をご覧下さい

 

かなり真剣な表情で飾り付けをするボク
IMG_5605

『ほ~ら、上手に飾れたでしょうと女の子
IMG_5606


初めて見る笹にかなり怖がっているボクたちです
IMG_5610

IMG_5615

 

上手に飾れるかな~ 先生と一緒に飾ります
IMG_5621

 

生まれて初めての七夕 『キラキラ、楽しいでちゅ~
IMG_5623
 

 

慣らし保育で来てくれたお友だちも飾り付けに参加
ママと一緒にお飾りして、楽しそう
 

IMG_5626

IMG_5635
 

最後は七夕飾りをバックに記念撮影
IMG_5638

 

七夕の日はあいにくの雨でした
でもみんなのお願いが叶いますように


seijino_hp at 16:39
ギャラリー
  • 親子レクレーション~楽しかったね~№1
  • 親子レクレーション~楽しかったね~№1
  • 親子レクレーション~楽しかったね~№1
  • 親子レクレーション~楽しかったね~№1
  • 親子レクレーション~楽しかったね~№1
  • 親子レクレーション~楽しかったね~№1
  • 親子レクレーション~楽しかったね~№1
  • 親子レクレーション~楽しかったね~№1
  • 親子レクレーション~楽しかったね~№1