2018年01月18日

平成30年の幕開けです!!№2

クリスマス会のはじまり、はじまりです

まずは『トナカイ、サンタ、スノーマン(^^♪』のダンスをみんなで踊りますIMG_7160

IMG_7161

『たのしいでちゅう🎶(^^♪
IMG_7164


今年のサンタさんはとてもキュートなミニスカのサンタさん
IMG_7167


クリスマスプレゼントを持って、登場です
IMG_7169


『えっ?!』   『だあれ?!』
IMG_7172

子どもたちは早速サンタさんからプレゼントをもらいます
IMG_7180

IMG_7191

IMG_7218

IMG_7226

プレゼントをもらった後はみんなでティータイム
IMG_7258

IMG_7259

IMG_7294

IMG_7297

みんなでお菓子をおいしくいただきました
№3と続きます・・・


seijino_hp at 13:09
ギャラリー
  • 園庭遊びはやっぱり楽しいな♪
  • 園庭遊びはやっぱり楽しいな♪
  • 園庭遊びはやっぱり楽しいな♪
  • 園庭遊びはやっぱり楽しいな♪
  • 園庭遊びはやっぱり楽しいな♪
  • 園庭遊びはやっぱり楽しいな♪
  • 園庭遊びはやっぱり楽しいな♪
  • 園庭遊びはやっぱり楽しいな♪
  • 園庭遊びはやっぱり楽しいな♪