2018年04月27日

超カッコいい、ギタリスト!!



去る328日、3月生まれのお友だちのお誕生日会をしました

 

その時にみんな、超カッコいいギタリストに変身しました

 

 




その中でも一番ノリにノリまくっていたのは実は・・・

子どもたちではなく・・・

Y先生だったのでした(゚д゚)

 

IMG_8227
気分はしっかりギタリストになりきっているY先生の横で、ちょっとクールな主役のボクです()

 





IMG_8229
でもY先生のハッスルぶりに、少し気になりだしたボク

アンパンマンのギターを見つめています

 










IMG_8233
そしてボクもギタリストに変身

Y先生の努力が報われます((´∀`))

『荒野を旅するギタリストにもちょっとだけみえてきました(笑)

 







他の子どもたちもギタリストに変身して、ハイポーズ
IMG_8240
IMG_8245
IMG_8250
IMG_8251


子どもたちみんな、とても楽しんだお誕生日会になりました
よかった、よかった
Y先生、お疲れ様でした()

 

 


seijino_hp at 15:12
ギャラリー
  • 園庭遊びはやっぱり楽しいな♪
  • 園庭遊びはやっぱり楽しいな♪
  • 園庭遊びはやっぱり楽しいな♪
  • 園庭遊びはやっぱり楽しいな♪
  • 園庭遊びはやっぱり楽しいな♪
  • 園庭遊びはやっぱり楽しいな♪
  • 園庭遊びはやっぱり楽しいな♪
  • 園庭遊びはやっぱり楽しいな♪
  • 園庭遊びはやっぱり楽しいな♪