2018年05月15日

春の遠足~公園にてパート1~



4
27日(金曜)晴れ

   
エンゼル保育室では春の遠足を行いました
ご近所の公園と、『あおばの家へ行きました
久しぶりの戸外活動で、子どもたちはとてもたのしんでいました
その時の子どもたちの様子をご覧ください

 

まずは『H公園』にて・・・
IMG_8335
IMG_8353
公園に到着して、子供たちが真っ先に向かった先は滑り台







 IMG_8379
『ボク、今からすべります~~~







IMG_8380
『1,2,3のそれ~






IMG_8381
『シュ~
すごい勢いで滑って行きました
あまりのスピードにびっくりしたのは勿論でしたが、思わず笑ってしまった保育士たちなのでした





 

女の子も負けてはいません・・・

IMG_8391
『ワタシ、いくわよ~~~









IMG_8392
『きゃはははは~
やっぱり勢いよく滑って行くワタシです
全く動じません(笑)








IMG_8342
IMG_8344
IMG_8354
本当に楽しそうに滑り台を滑る子どもたち



 

お次は『ブランコ』へと続きます・・・







seijino_hp at 09:33
ギャラリー
  • 園庭遊びはやっぱり楽しいな♪
  • 園庭遊びはやっぱり楽しいな♪
  • 園庭遊びはやっぱり楽しいな♪
  • 園庭遊びはやっぱり楽しいな♪
  • 園庭遊びはやっぱり楽しいな♪
  • 園庭遊びはやっぱり楽しいな♪
  • 園庭遊びはやっぱり楽しいな♪
  • 園庭遊びはやっぱり楽しいな♪
  • 園庭遊びはやっぱり楽しいな♪