2018年05月11日

英語教室~F先生を迎えて~

4月に入り、YMCAよりF先生をお迎えして、新年度の英語教室スタートしました

F先生明るく元気で、とても表情豊かな方で、子どもたちも人見知りすることなく、あっという間にその明るい雰囲気の中に溶け込んでいきました

その時の子どもたちの楽しんでいる様子をご紹介します

 
IMG_8272

IMG_8275

IMG_8277

IMG_8295

IMG_8297

IMG_8301


お日さまみたいにとても明るいF先生のことを、一瞬で大好きになった子どもたちでした


seijino_hp at 13:22
ギャラリー
  • 園庭遊びはやっぱり楽しいな♪
  • 園庭遊びはやっぱり楽しいな♪
  • 園庭遊びはやっぱり楽しいな♪
  • 園庭遊びはやっぱり楽しいな♪
  • 園庭遊びはやっぱり楽しいな♪
  • 園庭遊びはやっぱり楽しいな♪
  • 園庭遊びはやっぱり楽しいな♪
  • 園庭遊びはやっぱり楽しいな♪
  • 園庭遊びはやっぱり楽しいな♪