2018年09月22日

夏の日の思い出

残暑厳しい日まだまだ続いていますが、朝夕は少しづつ涼しくなってきました

今年のは、危険を及ぼす程の猛暑でしたね

そんな猛暑の中、エンゼルの子どもたちは暑い夏を吹き飛ばすぐらい、元気いっぱいです
そこで暑かった夏の日を少しだけ、振り返ってみたいと思います



『こんなに暑い日は行水でもするか
と乳児クラスのふたり(#^^#)IMG_9128
ベビーバスの中には水は入っていません
それでもふたりは温泉気分(*'ω'*)



決して風呂上りではありません
汗をかいたのでお洋服を着るのを待っていますIMG_9136

こんなアングルで写真を撮っちゃって・・・
まん丸でかわいい~~~(*^^*)



また別の日・・・


この日は広告紙で遊びました

『ドバイ』の王様がたくさんです(笑)
IMG_9137

IMG_9141

IMG_9142 

保育士が作った冠(?)を三人ともいたく気に入ってくれて、お片付けの時間になっても、被っていたかったようです(;^ω^)

今年の夏は殆ど水遊びが出来なくて、残念でしたが、それでも子どもたちはお部屋の中でいろんな遊びを楽しんでいました




これから秋に向けて、過ごしやすくなってきます。今度はお外に小さい秋を見つけに行こうと思います



seijino_hp at 13:17
ギャラリー
  • 園庭遊びはやっぱり楽しいな♪
  • 園庭遊びはやっぱり楽しいな♪
  • 園庭遊びはやっぱり楽しいな♪
  • 園庭遊びはやっぱり楽しいな♪
  • 園庭遊びはやっぱり楽しいな♪
  • 園庭遊びはやっぱり楽しいな♪
  • 園庭遊びはやっぱり楽しいな♪
  • 園庭遊びはやっぱり楽しいな♪
  • 園庭遊びはやっぱり楽しいな♪