2018年09月28日

お弁当を食べ終わった後は・・・

エンゼル保育室では、午前11時半過ぎが
お弁当の時間です

お弁当を食べ終わる頃には眠くなってきて、眠ってしまう子がいます

この日もお弁当を完食した後、眠さに耐え切れず、眠ってしまった子がいますIMG_9417
IMG_9418


保育士が眠っている子どもたちに
声をかけていると・・・

『ねぇ、わたしも眠ってるよ(-_-)zzz』と眠ったふりをする女の子IMG_9420
でもしっかりカメラ目線です

『えへへ(*^^*)、わたしも眠ったふりしちゃおうかな(#^.^#)』と女の子
IMG_9421


気持ちよさそうに眠っていた2人はそのままお布団へ
その後もすやすや眠っていました
楽しい夢でも見てるかもしれないですね






もう一つおまけ・・・




午睡中でも仲良しのふたりです()IMG_9394


seijino_hp at 11:02
ギャラリー
  • 園庭遊びはやっぱり楽しいな♪
  • 園庭遊びはやっぱり楽しいな♪
  • 園庭遊びはやっぱり楽しいな♪
  • 園庭遊びはやっぱり楽しいな♪
  • 園庭遊びはやっぱり楽しいな♪
  • 園庭遊びはやっぱり楽しいな♪
  • 園庭遊びはやっぱり楽しいな♪
  • 園庭遊びはやっぱり楽しいな♪
  • 園庭遊びはやっぱり楽しいな♪