2014年06月09日

時の記念日

6月10日「時の記念日」です 
日本の記念日の1つという事ですが、ご存知でしたか?



保育室の子ども達は「時の記念日」にちなんで、毎年、時計作りをします
P1180708

さくせいちゅう・・・ 



P1180709

 カメラめせんだけど、さくせいちゅう・・・ 



P1180712

みんなでさくせいちゅう・・・  





できあがり~

今年もこんなにかわいい時計ができました

 


P1180747

P1180741

P1180743




seijino_hp at 09:50│エンゼル保育室 
ギャラリー
  • 園庭遊びはやっぱり楽しいな♪
  • 園庭遊びはやっぱり楽しいな♪
  • 園庭遊びはやっぱり楽しいな♪
  • 園庭遊びはやっぱり楽しいな♪
  • 園庭遊びはやっぱり楽しいな♪
  • 園庭遊びはやっぱり楽しいな♪
  • 園庭遊びはやっぱり楽しいな♪
  • 園庭遊びはやっぱり楽しいな♪
  • 園庭遊びはやっぱり楽しいな♪