2019年05月09日

春の遠足~公園編~

4月の末、エンゼルの子どもたちは遠足に出かけました
3名の保護者にもご参加いただきました

春の訪れをたくさん感じる遠足となりました
その時の様子をご紹介します


まずは近くの公園に向かって出発です

『パパと歩くの、楽しいな~(#^^#)』IMG_1361


『ワタシはママと
IMG_1362


『ねぇ、どこに行くの
IMG_1366



公園に到着
早速、滑り台へ・・・(≧▽≦)

『さあ、すべるわよー!!』
IMG_1379



『あ~ん(;_:)、こわいよ~
IMG_1383


『あれ?止まっちゃった(^▽^;)
IMG_1392

 

お兄ちゃんみたく、かっこよく滑っているボクですが、まだ0才です
『ビヨ~~~ン』
IMG_1402

『シーソーだって、たのしいよ~~~
IMG_1404


『ワタシはお花、摘んでるのかわいい~IMG_1412


頭の上に鉄棒が・・・『なんか変だぞ
IMG_1419


『ほーら、上手にぶら下がってるよ(*^^)v
IMG_1420

『タンポポ、ぷぅ~~~
IMG_1422


『暑いな~、帽子、脱いじゃおうIMG_1428



『体、鍛えるの、たいへん・・・(^_^;)
IMG_1439

 
『でも、耐えるのよ~(笑)
IMG_1440



次は『路上編』へと続きます・・・


seijino_hp at 12:11
ギャラリー
  • 園庭遊びはやっぱり楽しいな♪
  • 園庭遊びはやっぱり楽しいな♪
  • 園庭遊びはやっぱり楽しいな♪
  • 園庭遊びはやっぱり楽しいな♪
  • 園庭遊びはやっぱり楽しいな♪
  • 園庭遊びはやっぱり楽しいな♪
  • 園庭遊びはやっぱり楽しいな♪
  • 園庭遊びはやっぱり楽しいな♪
  • 園庭遊びはやっぱり楽しいな♪