2019年05月25日

春の遠足~路上編~

黄色いお花が満開です
IMG_1462


『キレイだね~(#^^#)』
IMG_1459
IMG_1460
IMG_1461

チャイルドバスに乗っているワタシ・・・
『あ~、キモチよいわ~~(*´▽`*)』

IMG_1458

💤💤💤・・・』
IMG_1469

『(-_-)zzz・・・』
IMG_1481
完全に眠ってしまいました(笑)


 
またキレイに咲いているお花をみつけました
『どんなにおいがする?』

IMG_1473

『お花の中になんかいるよ 
IMG_1474

『ママ!!ここにもお花があるよ~!!』
IMG_1476


お花が大好きな子どもたち
お花を見つけては立ち止まり、お花を眺めて、本当に楽しそうです(≧▽≦)


あおばの家へと進みます・・・


seijino_hp at 14:12
ギャラリー
  • 園庭遊びはやっぱり楽しいな♪
  • 園庭遊びはやっぱり楽しいな♪
  • 園庭遊びはやっぱり楽しいな♪
  • 園庭遊びはやっぱり楽しいな♪
  • 園庭遊びはやっぱり楽しいな♪
  • 園庭遊びはやっぱり楽しいな♪
  • 園庭遊びはやっぱり楽しいな♪
  • 園庭遊びはやっぱり楽しいな♪
  • 園庭遊びはやっぱり楽しいな♪