2019年05月30日

春の遠足~あおばの家編、No.2~

今からお弁当の時間です

『いっただきまーす
IMG_1524
IMG_1525
IMG_1526
IMG_1530
IMG_1531
IMG_1533


『食後のじゃがりこ、うまし
IMG_1538


さあ、もう帰る時間です帰りも頑張って帰ります
『あおばの家のおばあちゃん、また来るね!!
IMG_1556-1


『チャイルドバスの中はやっぱり気持ち、いいなぁ~
IMG_1561


『楽しかったね!!また行こうね!!
IMG_1566


『あおばの家』にお邪魔すると、いつも大歓迎して下さり、楽しい時間をすごさせていただいています
毎回子どもたちも大喜びです

本当に心より感謝致しますありがとうございます
 
 
久しぶりの遠足・・・
今日もキラキラかわいい笑顔の子どもたちでした


seijino_hp at 10:05
ギャラリー
  • 園庭遊びはやっぱり楽しいな♪
  • 園庭遊びはやっぱり楽しいな♪
  • 園庭遊びはやっぱり楽しいな♪
  • 園庭遊びはやっぱり楽しいな♪
  • 園庭遊びはやっぱり楽しいな♪
  • 園庭遊びはやっぱり楽しいな♪
  • 園庭遊びはやっぱり楽しいな♪
  • 園庭遊びはやっぱり楽しいな♪
  • 園庭遊びはやっぱり楽しいな♪