2019年12月27日

エンゼル保育室〝秋の運動会〟No.1



エンゼル保育室では去る10月25日(日)、
病院内カームガーデンにて〝秋の運動会〟を行いました

その時の様子をご紹介致します

『さぁ、今から入場です
  ノリノリの子どもたちです

IMG_2607


IMG_2609


IMG_2610


『みんなで応援合戦

IMG_2623


IMG_2627


次は『かけっこ!!!』
   『イチについてよ~いドン!!』

IMG_2634

  
『ゴ~~ル~~~!!』

IMG_2639

  
『さぁ、がんばるぞー(^_-)-☆』

IMG_2646


赤ちゃんだって、頑張ります(*^^)v

IMG_2684


IMG_2692

『大玉転がし』うまく転がせるかな?

IMG_2706


IMG_2707

大玉と大きさがあまり変わりない子どもたち
でもがんばるぞ


IMG_2722

『ほら!じょうずでしょ(*^^)v』

IMG_2735

『仲良しさん兄弟!!』

IMG_2755

『パパと一緒で楽しいな~(^^♪』

IMG_2758

運動会はまだ続きます
№2へ・・・


seijino_hp at 18:13
ギャラリー
  • 園庭遊びはやっぱり楽しいな♪
  • 園庭遊びはやっぱり楽しいな♪
  • 園庭遊びはやっぱり楽しいな♪
  • 園庭遊びはやっぱり楽しいな♪
  • 園庭遊びはやっぱり楽しいな♪
  • 園庭遊びはやっぱり楽しいな♪
  • 園庭遊びはやっぱり楽しいな♪
  • 園庭遊びはやっぱり楽しいな♪
  • 園庭遊びはやっぱり楽しいな♪