2020年04月30日

笑顔がいっぱい!!


4月に入り、春らしくなって来たかと思った矢先、
急に冬に逆戻りした様に寒い日があったりする今日この頃ですが、
エンゼルの子どもたちはいつも元気いっぱいです


笑顔いっぱいの子どもたちの様子をご紹介します


前髪を切りました
おでこがとてもキュートなワタシです

IMG_3842


トンネル、くぐるのってたのしいね

IMG_3880

IMG_3884

IMG_3894

IMG_3896

IMG_3899


『ワタシのトンネルも見て~~~!!

IMG_3934


『ほら、こんなに上手にたてるのよ~(*^^)v

IMG_3946

『おいもさん、とったど~~~(≧▽≦)

IMG_3955


スタンプのインクでちょっとお化粧してみました

IMG_3960

IMG_3964


『ねぇ~、ボクを撮って

IMG_3977

ちょっと近すぎです(^_^;)



子どもたちの笑った顔は本当にかわいいですね
笑顔の絶えない保育室です
次は何して遊ぼうかな?(*^_^*)




seijino_hp at 17:55
ギャラリー
  • 園庭遊びはやっぱり楽しいな♪
  • 園庭遊びはやっぱり楽しいな♪
  • 園庭遊びはやっぱり楽しいな♪
  • 園庭遊びはやっぱり楽しいな♪
  • 園庭遊びはやっぱり楽しいな♪
  • 園庭遊びはやっぱり楽しいな♪
  • 園庭遊びはやっぱり楽しいな♪
  • 園庭遊びはやっぱり楽しいな♪
  • 園庭遊びはやっぱり楽しいな♪