2020年06月01日

ワタシの特技は・・・


ワタシの特技はあごの下に四角いパズルを挟むこと

さあ、何個挟むことが出来るでしょうか
と言ったとか、言わなかったとか・・・

実はパズルで遊んでいると急に自分からパズルを挟みだしたんです
 
『まずは1個挟んでみようっと!!』

IMG_4094

『次は2個!!』

IMG_4095

『ほら、できた(*^^)v

IMG_4097

そして彼女の挑戦は続くのでした
3個まで挑戦していいところまでいったのですが、できませんでした

でもとても得意げなワタシなのでした(≧▽≦)

IMG_4098

それではもうひとつ・・・
 
『ワン、ツーワン、ツー
『ヒップアップヒップアップ


IMG_4107
 

実はこれはシェイプアップに励んでるのではなく、
棚に登ろうと必死のワタシなのでした

IMG_4100

IMG_4101

IMG_4105


『あら?ばれた(^▽^;)

IMG_4104 


あれ~、疲れたのかな?
ちょっとテレビの前でひと休みのワタシです(*´▽*)

IMG_4108


子どもたちを日々見ていると、
いろんなことを思いつき、
いろんなことをやって見せてくれます

お腹を抱えて笑うこともあります
本当に子どもたちは発想の天才です(≧▽≦)


seijino_hp at 13:45
ギャラリー
  • 令和5年度卒園式(^^)/
  • 令和5年度卒園式(^^)/
  • 令和5年度卒園式(^^)/
  • 令和5年度卒園式(^^)/
  • 令和5年度卒園式(^^)/
  • 令和5年度卒園式(^^)/
  • 令和5年度卒園式(^^)/
  • 令和5年度卒園式(^^)/
  • 令和5年度卒園式(^^)/