2020年07月31日

『これ、なあに?』


この日、自称『せみ取り名人』の保育士が
せみを捕まえて、
子どもたちに持ってきてくれました

IMG_4531


子どもたちは『これ、なあに?』と恐る恐る見ています

IMG_4533

IMG_4535


よく見てみると、カワイイな~(^^♪』と思えてきた様子で、
少しずつ近づいてきました

IMG_4536

IMG_4537

IMG_4539

初めて見るせみに
興味津々の子どもたちでした(*^-^*)



seijino_hp at 09:08
ギャラリー
  • 園庭遊びはやっぱり楽しいな♪
  • 園庭遊びはやっぱり楽しいな♪
  • 園庭遊びはやっぱり楽しいな♪
  • 園庭遊びはやっぱり楽しいな♪
  • 園庭遊びはやっぱり楽しいな♪
  • 園庭遊びはやっぱり楽しいな♪
  • 園庭遊びはやっぱり楽しいな♪
  • 園庭遊びはやっぱり楽しいな♪
  • 園庭遊びはやっぱり楽しいな♪