2020年10月29日

初めまして、赤ちゃん!!


10月よりエンゼルに3ヶ月の赤ちゃんが仲間入りをしました(#^^#)
 
IMG_5157

IMG_5163


早くもエンゼルの子どもたちにとって、
アイドルで大人気です(≧▽≦)


IMG_5168

IMG_5170

IMG_5171

赤ちゃんも子どもたちが集まってくると、
とてもうれしそう(^^



小さなお兄ちゃん、おねえちゃん、
これからも赤ちゃんの事、よろしくね




seijino_hp at 14:59
ギャラリー
  • 園庭遊びはやっぱり楽しいな♪
  • 園庭遊びはやっぱり楽しいな♪
  • 園庭遊びはやっぱり楽しいな♪
  • 園庭遊びはやっぱり楽しいな♪
  • 園庭遊びはやっぱり楽しいな♪
  • 園庭遊びはやっぱり楽しいな♪
  • 園庭遊びはやっぱり楽しいな♪
  • 園庭遊びはやっぱり楽しいな♪
  • 園庭遊びはやっぱり楽しいな♪