2020年12月23日

北風なんて、へっちゃらだい!!


外の空気の冷たさを感じる様になりました

いよいよ本格的な冬の到来ですね

『北風なんて、へっちゃらだい!!』
と言わんばかり、走り出す子どもたち

子どもたちは外遊びが本当に大好きです
楽しく元気に遊ぶ子どもたちの様子をどうぞご覧ください



みんなでお散歩していると、大きなみかんを発見
『わあ~!!大きなみかん!!』
『大きいね~』

IMG_5488

『そんなことより走ろうよ~(^^♪』と走り出す男の子

IMG_5490

『先生~、こっち、こっち~(≧▽≦)』

IMG_5493

『先生と競争だ!!』

IMG_5495

『先生も負けないよ!!』

IMG_5496
 

『ワタシはマイペース、マイペース(*^-^*)』

IMG_5497


『なに、これ?!』

IMG_5499
 

水のはった鉢に興味津々
しばらくそこから中々動きません

冷たい水の中に手を入れ、もみじを取り始めました

IMG_5500

IMG_5501

IMG_5502

もみじを取るとやっと満足してまた歩き出す子どもたちです()

しばらくして、ちょっとひと休み・・・

IMG_5504

その後も元気に歩いた子どもたちでした(*^^)v
楽しかったねまたみんなでお散歩に行こうね


最後におまけ・・・
公園にちょっと寄り道すべり台を滑ったワタシ

IMG_5512

寝ているのではありません() 




seijino_hp at 10:05
ギャラリー
  • 令和5年度卒園式(^^)/
  • 令和5年度卒園式(^^)/
  • 令和5年度卒園式(^^)/
  • 令和5年度卒園式(^^)/
  • 令和5年度卒園式(^^)/
  • 令和5年度卒園式(^^)/
  • 令和5年度卒園式(^^)/
  • 令和5年度卒園式(^^)/
  • 令和5年度卒園式(^^)/