2020年12月25日

今年のクリスマス会は・・・No.1


保育室のクリスマス会は毎年、
たくさんの保護者の方々に御参加頂き、
子どもたちと一緒に楽しく賑やかに行っておりましたが
今年はコロナの影響もあり、感染防止の為
保護者の方の御参加はご遠慮頂きました

代わりに各保護者の方にリース作りの御協力をお願いし、
そのリースを保育室に飾らせていただいています

保護者の方々の力作をご紹介します
どうぞご覧ください

IMG_5616


IMG_5613

子どもたちの小さなサンタさんもご覧ください

IMG_5771 

保育士も頑張りましたK先生の力作です

IMG_5609

サンタの前で保護者とお子さんの記念撮影もしました
一部ですが、御紹介します

IMG_5582

IMG_5598

IMG_5599

ママも子どもたちもとてもいい笑顔ですね


『今年のクリスマスは・・・2』へと続きます・・・



seijino_hp at 09:05
ギャラリー
  • 園庭遊びはやっぱり楽しいな♪
  • 園庭遊びはやっぱり楽しいな♪
  • 園庭遊びはやっぱり楽しいな♪
  • 園庭遊びはやっぱり楽しいな♪
  • 園庭遊びはやっぱり楽しいな♪
  • 園庭遊びはやっぱり楽しいな♪
  • 園庭遊びはやっぱり楽しいな♪
  • 園庭遊びはやっぱり楽しいな♪
  • 園庭遊びはやっぱり楽しいな♪