2021年11月30日

ハロウィンパーティー№3


子どもたちのパーティーの中で
一番のお楽しみのお時間(^^

おやつのもぐもぐタイム!(^^)!

自分で好きな物を選んで、袋に入れます
上手に入れることができるかな?


『ゼリー、みぃ~つけた(^^♪』

IMG_8557

『あっちにもゼリーがありそうだな~(*'')

IMG_8558
 
『ボクはおせんべいにしようっと!!(^^♪』

IMG_8559

『ぼくもおせんべい(#^^#)

IMG_8561

『う~ん、入らない…(^^;)

IMG_8562

『え~っと、ワタシはどれにしようかな~?』

IMG_8563

『どのお菓子にした~???』

IMG_8566

『これ、なにかな?お菓子じゃない????』

IMG_8567

『お菓子がよく見えない・・・(;^ω^)

IMG_8570

『ボクはこれに決めた!(^^)!

IMG_8568

二人で仲良く
お菓子を分け合って食べています

IMG_8578




ハロウィンパーティーが終わってしばらくして、
子どもたちがママたちに
『お菓子、食べたよ。楽しかったよ(≧▽≦)
とお話をしている様子を目にして、
楽しんでくれたんだな~、良かった
とてもうれしく思った保育士たちなのでした

12
月は「クリスマス会」
楽しいクリスマス会にしたいと思います
子どもたち、楽しみにしていてね(*^^*)




seijino_hp at 09:55
ギャラリー
  • 令和5年度卒園式(^^)/
  • 令和5年度卒園式(^^)/
  • 令和5年度卒園式(^^)/
  • 令和5年度卒園式(^^)/
  • 令和5年度卒園式(^^)/
  • 令和5年度卒園式(^^)/
  • 令和5年度卒園式(^^)/
  • 令和5年度卒園式(^^)/
  • 令和5年度卒園式(^^)/