2021年12月29日

三人のサンタさんと贈り物


今年度のエンゼルのクリスマスには
三人のサンタさんが来てくれました(*^▽^*)

 

まず一人目のサンタさんは、
毎年保育室のクリスマス会に
サンタ役をボランティアで引き受けて下さるM川さん

IMG_9060

IMG_9059

IMG_9058

 

あと二人のサンタさんは、
青翔苑の利用者様によるサンタさん
そして利用者様から心のこもった贈り物を
たくさんいただきました(≧▽≦)

IMG_9264

IMG_9270

IMG_9275

 

クリスマスツリーの手作りの飾りは本当に心温まるもので、
早速保育室のツリーに飾らせていただきました!(^^)!

IMG_9153

IMG_9154

とても豪華な
クリスマスツリーになりました(*^^)v

 

感染対策をしながら、このような交流ができ、
本当にうれしく思います

 

何よりも子どもたちが
三人のサンタさんに会えたことを
とても喜んでいました(*^_^*)

 

 

この場を借りて、M川サンタさん、
青翔苑から来て下さった二人のサンタさん、
本当にありがとうございます

心から感謝致します
また来てくださいね
子どもたちみんな、
楽しみに待っています(*^▽^*)

IMG_9104




seijino_hp at 11:17
ギャラリー
  • 園庭遊びはやっぱり楽しいな♪
  • 園庭遊びはやっぱり楽しいな♪
  • 園庭遊びはやっぱり楽しいな♪
  • 園庭遊びはやっぱり楽しいな♪
  • 園庭遊びはやっぱり楽しいな♪
  • 園庭遊びはやっぱり楽しいな♪
  • 園庭遊びはやっぱり楽しいな♪
  • 園庭遊びはやっぱり楽しいな♪
  • 園庭遊びはやっぱり楽しいな♪