2023年03月28日

令和4年度卒園式!(^^)!


春を感じる暖かな快晴の空のもと、

令和4年度エンゼル保育室の卒園式を行うことが出来ました(^^)/


IMG_5040

理事長先生より心温まるお祝いの言葉を頂き、

素敵な卒園式となりました

 

少し緊張気味の子どもたちでしたが、

しっかり卒園証書を受け取る事が出来ました(*^^)v

IMG_4917

IMG_4926

IMG_4933

IMG_4936

IMG_4939

IMG_4951

IMG_4953

IMG_4961

IMG_4966

IMG_4973

IMG_4979

IMG_4981

このように無事卒園式を終えられたのも、

理事長先生をはじめ、来賓の方々、

保護者の皆様のご協力あっての事だと感謝いたしております!

 

これから別の保育園・幼稚園へと進みますが、

たくさん新しいお友達を作って
素敵な思い出を作っていってくださいね


卒園おめでとうございます!(^^)!

IMG_5001



seijino_hp at 15:00
ギャラリー
  • 園庭遊びはやっぱり楽しいな♪
  • 園庭遊びはやっぱり楽しいな♪
  • 園庭遊びはやっぱり楽しいな♪
  • 園庭遊びはやっぱり楽しいな♪
  • 園庭遊びはやっぱり楽しいな♪
  • 園庭遊びはやっぱり楽しいな♪
  • 園庭遊びはやっぱり楽しいな♪
  • 園庭遊びはやっぱり楽しいな♪
  • 園庭遊びはやっぱり楽しいな♪